低用量ピルにうるさいあの人も満足の通販

低用量ピルのシート
  1. 低用量ピルにうるさいあの人も満足の通販   >  
  2. 低用量ピル通販の選び方

低用量ピル通販の選び方

スマホで低用量ピルを買う女性

低用量ピルは婦人科やレディースクリニックならどこに行っても処方してもらえる訳ではありません。厚生労働省で指定された医療機関でしか扱っていないので、地方にお住まいの方なら近くに低用量ピルを扱う病院がないといったこともあるでしょう。また、病院で処方してもらう場合、薬代のほかに診察代や説明代金などが加算されて1カ月分を処方してもらうにも数千円の費用が必要です。

低用量ピルをもっと気軽に、そして安く手に入れるには、海外から個人輸入で取り寄せることをお勧めします。しかし、外国語のやりとりなど面倒な手続きが必要なので、自分で輸入するのではなく、輸入代行業者に依頼するのが良いでしょう。業者が運営している通販サイトからお好きな低用量ピルを注文し、購入手続きを行うことで、後日海外から自宅に発送されます。

そこで気をつけたいのが、低用量ピルの通販サイト選びです。どの通販サイトでも良いという訳ではなく、きちんとしたサイトを選ぶことが重要なのです。なかには詐欺行為を働く悪質な業者もいます。

低用量ピルの通販サイトを選ぶ際には、下記の条件をすべて満たしているサイトを利用しましょう:

・特定商取引の記載がある
・100%正規品保証
・問い合わせ時の連絡先把握できる

特定商取引の記載は通信販売を行う上で必ず行わなければなりません。これがないサイトは、販売の資格を得ていない可能性があります。正規品保証のあるサイトでは、偽薬を売られる心配がないので安心です。トラブルが起こった時の為に電話番号をきちんと記載しているサイトを利用することをお勧めします。

「お悩み宅急便」という通販サイトは、これらの条件をすべて満たしており、薬の価格や送料もお手頃なので、とても人気のあるサイトです。